40年も経つんだと…。早いもんだ。

あの日はTVに釘付けだったの覚えてるわ。        

そしてフライデーには堂々と遺体写真載ってたし

見て震えた。


いまだ真相はわからず…圧力擁壁の破損説、自衛隊誤射説…あの不自然なボイスレコーダーが闇を深めてる気がする。


これはダメかもわからんね

どーんといこうや

パワー、パワー、フラップ


YouTubeで検索すると墜落するその直前まで

頑張ってたクルーの声


いま聞いてもゾッとする。


当時の中曽根康弘もいなくなったことだし…遺族の為にも真実を公開してほしい。


とかくあの事故は謎が多すぎる…。


そして今日がすぎれば次は終戦記念日

聞こえはいいが、要は日本無条件降伏した

日…


戦後80年…いまだに日本は敵国扱い…常任理事国にもなれやしない。とっくになってもいいほど世界に経済的援助や技術協力してるのに。


当時の戦勝国がそれをさせない。


アメリカという国は狡猾な国で…2度と日本が逆らえないように徹底的戦略を持って、生かさず殺さず…財布代わりに利用してきた。


あの戦争…靖国で奉られてる英霊達が今の日本を見たらどんなに悲しむことだろう。

いったい何人、いや何千、何万の若い子たちが


国の為、祖国の為と騙されて...散っていったことか。生き残ったのは汚い上流階級の者たちばかり。


靖国に行き写真を見てると…胸が締め付けられる思い。


売国政治家ども、靖国に行って心から謝ってこいと叫びたい。


中国に諂い、韓国に気を遣い…参拝に堂々と行けないなど言語道断。


俺は15日には参拝行こうと思ってるわ。