僕と妻は猫派なのだが(もちろん犬も好きだが)、ぷ~はどうやら犬派のようで、お出かけ先などでワンワンわんわん(=犬)を見ると、大喜びで近づいていく。


先週の土曜もお出かけした先でワンワンとすれ違ったぷ~は、大喜びで後を追いかけていった。


「ワンワン!まってまってーラブラブ


P7046958
手を振り続けながらおいかけていくぷ~



しかし、ワンワンの方が歩くスピードが断然速くて、あっという間に向こうに行ってしまった。


「ママ、あっちに行ったのよ!」

P7046959



しかしこれ以上後を追ってもキリがないので、(ぷ~を)強制回収したのだった。

P7046960


あまりにも名残惜しそうにしているので、近くのペットショップに寄った。

犬との遭遇



ワンワンには手を出さないで、ゲージの周りをぐるぐるしているから、一体何をしているのかと思ったら、どうやら入り口を探していたらしい。

ゲージの中に自分も入って遊びたかったようである(笑)。







乳児育児ブログランキングに参加しています!
皆さんの一押しで、元気が出てきます。
皆さんのクリックをお願いします!!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


僕が毎日更新しているブログはこちらです→dive for blue BLOG

こちらにも是非お越し下さい!