やっぱり、海眺めて帰るのは・・・・・
一本だけと・・
海に入ったところ、写真は、ボケボケ設定が・・・・
エグジット時
膝がカックン
ちょこっと、違和感でも、折角 ミドリダンゴウオが大きくなって、写真にとりやすサイズ
サー二本目!!
一本目より透視度悪くなり二m位
でもミドリダンゴウオを
ミドリダンゴ
撮ること出来ました!
イタチウオ!初めて|゚Д゚)))
15cmぐらいの可愛いやつでした!
しかしこの写真が限界
二本目上がった頃には、こんな静かな海になってました。。
でも膝の違和感は・・・・
いつもの温泉に入れば・・
なんとかなるかも・・・・
いつものように♨温泉入ってのんびり・・・初湯あたり
これは、絶対オカシイ 膝は、だんだん曲がらなくなるし、痛いし、取り敢えず、横になって体を休めて、
仮眠とろうにも、とれず一路帰路に、アクセルは、辛うじて、踏めるもブレーキが踏めない・・・
たのむから渋滞してないで、と祈りながら160キロ先の自宅目指して帰り出しました。
祈りが通じたのか小田厚と東名は、ブレーキ踏まず首都高は、工事渋滞どうにか回避する手段を考えた
が結局渋滞に入ったほうが良いて事に、数回だけ踏んで通過でき良かった。
家に着き膝を見たところ腫れてもいないし湿布貼って、寝れば朝には
一本だけと・・
海に入ったところ、写真は、ボケボケ設定が・・・・
エグジット時
膝がカックンちょこっと、違和感でも、折角 ミドリダンゴウオが大きくなって、写真にとりやすサイズ
サー二本目!!
一本目より透視度悪くなり二m位
でもミドリダンゴウオを

ミドリダンゴ

撮ること出来ました!
イタチウオ!初めて|゚Д゚)))
15cmぐらいの可愛いやつでした!
しかしこの写真が限界
二本目上がった頃には、こんな静かな海になってました。。
でも膝の違和感は・・・・

いつもの温泉に入れば・・
なんとかなるかも・・・・

いつものように♨温泉入ってのんびり・・・初湯あたり
これは、絶対オカシイ 膝は、だんだん曲がらなくなるし、痛いし、取り敢えず、横になって体を休めて、
仮眠とろうにも、とれず一路帰路に、アクセルは、辛うじて、踏めるもブレーキが踏めない・・・
たのむから渋滞してないで、と祈りながら160キロ先の自宅目指して帰り出しました。
祈りが通じたのか小田厚と東名は、ブレーキ踏まず首都高は、工事渋滞どうにか回避する手段を考えた
が結局渋滞に入ったほうが良いて事に、数回だけ踏んで通過でき良かった。
家に着き膝を見たところ腫れてもいないし湿布貼って、寝れば朝には
















