やっぱり、海眺めて帰るのは・・・・・
一本だけと・・

tankanのブログ-失敗

海に入ったところ、写真は、ボケボケ設定が・・・・

エグジット時汗膝がカックン

ちょこっと、違和感でも、折角 ミドリダンゴウオが大きくなって、写真にとりやすサイズ

サー二本目!!


tankanのブログ-海の中

一本目より透視度悪くなり二m位

でもミドリダンゴウオをニコニコ

tankanのブログ-midoridanngo1 tankanのブログ-midoridango tankanのブログ-団子

ミドリダンゴにひひ
撮ること出来ました!



tankanのブログ-itatiuo

イタチウオ!初めて|゚Д゚)))
15cmぐらいの可愛いやつでした!
しかしこの写真が限界



tankanのブログ-__.JPG

二本目上がった頃には、こんな静かな海になってました。。

でも膝の違和感は・・・・あせる


tankanのブログ-__.JPG

いつもの温泉に入れば・・
tankanのブログ-__.JPG

なんとかなるかも・・・・えっ

いつものように♨温泉入ってのんびり・・・初湯あたり
これは、絶対オカシイ 膝は、だんだん曲がらなくなるし、痛いし、取り敢えず、横になって体を休めて、

仮眠とろうにも、とれず一路帰路に、アクセルは、辛うじて、踏めるもブレーキが踏めない・・・

たのむから渋滞してないで、と祈りながら160キロ先の自宅目指して帰り出しました。

祈りが通じたのか小田厚と東名は、ブレーキ踏まず首都高は、工事渋滞どうにか回避する手段を考えた

が結局渋滞に入ったほうが良いて事に、数回だけ踏んで通過でき良かった。

家に着き膝を見たところ腫れてもいないし湿布貼って、寝れば朝にはニコニコ