彼が「1日遊びたいのはシー!」というので、移動日翌日はシーに行きました(・∀・)
ホテルがランドの目の前なんだけどね、車だけ置いて、シーに行ったよ(宿泊者はチェックアウト日の24時まで入出庫自由)。
最初にセンター・オブ・ジ・アースのファストパスをとってから、タワー・オブ・テラーに向かいました。
いい天気でした(´∀`)
風が冷たかったけどね・・・!!
今回、あの消える像の目の前に立つことができたんだけど、どうやって消えるのかぜんぜん分からなかった・・・!すっごいガン見してたんだけどな・・・!
これに乗るのは、3、4回目だと思うんだけど、回を重ねるごとに耐性がなくなってるような気がする・・・(;´Д`)
写真のことすっかり忘れてて、ポーズ作ることすらできなかった・・・orz
お昼ごはんはここで。
餃子の形が面白いww
餃子といえば・・・
ギョウザドッグも今回初購入(゚∀゚)
お昼時、すっごい行列だったよー。
センター・オブ・ジ・アースに乗った後、インディに会いに行こうとしたら、道中で新しいアトラクションを発見(゚∀゚)
(シーに来たのは、一昨年のカウントダウン以来)
これは面白そうだww とファストパスをとってからインディに会いに行きましたww
今回、デジカメも持っていったんだけど、写真はほとんどケータイのデジカメモードで撮ってました。
フラッシュがあるから、暗いところでもちゃんと撮れる(・∀・)
レイジングスピリッツ。
ファストパスで入場しても、ちょと並びました・・・。
360°ループは目つぶっちゃってよく分からないうちに終わってしまった・・・。
わー! か、きゃー! か、声出そうと思ってたんだけど、私たちが乗ったグループは以外にも静かで、声が出しづらかった・・・(;・∀・)
私のほかにも、女の人いたんだけどな・・・;;
日が暮れたら、いっそう風が冷たくなって寒くて寒くて・・・!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お土産買ったら、即ホテルに戻りました(;´Д`)
寒さに負けた・・・orz
夜のディズニーランドホテル。
置いといた車をとって、ヒルトンに移動しました。
今回の旅行、1泊目はディズニーランドホテルに、2泊目はヒルトン東京ベイに泊まってきました(*´∀`*)
(宿を変えたのは彼の希望)
1日目は直江津→高崎(合流)→舞浜、と移動だけで疲れてしまったので、 ホテルにチェックインするだけで終わってしまった・・・雨も降ってたしね(;´Д`)
代わりに、館内の探検してましたww
ホテルの正面入り口ではミッキーとミニーがお出迎え(´∀`*)
ロビー。
さすがにホテル入った瞬間にうわあぁぁぁ・・・!! て、テンションあがった・・・!ww
ロビーには隠れミッキーが10個以上あるとのことです。・・・ひとっつも見つけらんなかった・・・orz
あと、シンデレラの魔法が解ける1分前の時間を指してる時計もあるとか。これは見つけられたけど、写真撮ってくるのを忘れちった・・・orz
ロビーに置かれてるドールハウス(なのかな・・・?)。
廊下の照明の飾り。
可愛いアメニティww(*´∀`*)
あ、トイレとバスルームは別々になってました(←個人的に重要視)。
夕食はホテル内のレストランでいただきました。ビュッフェ式。
ビュッフェは、いろんなところで食べるんだけど、毎回主食を食べ過ぎて美味しそうなデザートを食べ残してきたので、今回はデザートを主食に考えて食べてきました(`・ω・´)
そこのレストランのオリジナルカクテル。甘くて美味しかったww
マドラーもミッキーww
部屋のカードキー。
名前入りですww
3泊4日の旅行から帰ってきましたー!(*゚∀゚*)
ディズニーリゾートには2泊3日、残りの1泊は彼の家に泊まらせてもらいました(*´∀`*)
楽しかった・・・。
けど・・・
寒 か っ た !!( ゚д゚ )クワッ!!
風があるのは分かってたけど・・・それでも寒かったよー!!
でも、地元に帰ってきたら、
車に雪積もってたけどね・・・!!






















