……(・∀・)
現在、外はいいカンジに雨が降っております…(´∀`)
さて。
いよいよ、寝て起きたら、LIVE-GYMですよ、奥さんっっっ!!!!(`・ω・´)
今回のライヴ、席がSSなので、いつもより若干テンションが高くなっております…!!
どこまでステージに近づけるのかなぁ…!?
それでは、おやすみなさい…!(*´∀`*)ノシ
ネットで注文してたブーツが届いたーヽ(・∀・)ノ
ブーツはウェスタンブーツと去年買ったムートンのブーツ、2足持ってるんだけど、昔っからどーしてもエンジニアブーツが欲しかったんです…(´∀`*)
でも、私、足が大きくて(;´Д`)ゞ
店頭だとサイズがなかなかないんだよね…去年のムートンブーツはあれ、メンズ物だし、普段履いてるスニーカーも全部メンズっすよ…。
そーなると、頼りはネット通販なんだけど、…大きいサイズの通販っつたら、あそこがよく聞くじゃないですか、「ニ」がつくところ。
んで、何回か注文してるんですよ、ブーツを。
…でも、9割がた返品…orz
サイズはいいんだけど、筒周り? っていうの? ふくらはぎのところ。あそこが無駄にでかくて、ブーツインしてもまだ余って、シルエットがみっともないんで…(T∀T)
んで、今回はお店を変えてみました。ネサフしてて、たまたま見つけたところ。初めてで、しかもブーツで、しかも先行予約(? 受注発注?)なカンジで、返品できなさそうな雰囲気だったんで、普段のサイズより半サイズ上のものを頼んでみた(´∀`)
届いてみたら、懸念していた筒周りは、でかすぎない(・∀・)
ブーツインしていいカンジ(´∀`)
サイズは普段履くものよりちょと大きいけど、思ってたほどの余裕でもない。多分、ふかふか仕様の中敷き入れたらちょうどよくなるんじゃないかな…(´∀`*)
…まぁ、でかいことに変わりはないけどさ…!_| ̄|○
というわけで、念願のエンジニアブーツ、ゲットだぜー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
先日、新しいパソコンを購入したぜー(´∀`)
…と、書いたんだけど。
バックアップディスクを作成しようかと思ったら、DVDを認識しない。
…あれ? となって、CDやBDも試してみたら、これらも認識しない。
…あれ?(;・∀・)?
デバイスマネージャーで確認すると、「このデバイスは正常に動作しています」の表示。びっくりマークもついてない。
トラブルシューティングでも、何の問題も検出されない。でも、CDもDVDもBDもなんも認識されない。
アンインストールしてインストールし直して、再起動したりしても全然ダメ。
もうお手上げです…(;´Д`) と観念して、購入した電機屋さんで見てもらったら、「不良品ですね」とあっさり言われたー!!Σ(´∀`;)
初期不良、ということで商品交換となりました…orz
ただ今、いろいろと設定し直しております…(´Д`) ブックマーク、USBメモリに書き出しといてよかったぜ…!
新しい子は、ちゃんとBDを認識してくれます…!( ;∀;)




