「いたって普通のことですが。」-2012012611370000.jpg

「いたって普通のことですが。」-2012012611430001.jpg


我が家のわんこは元気ですww(´∀`)


買い物から帰ってきたら、日が差してきたので外で一緒に遊んだった(`・ω・´)


雨はあんまり好きじゃないようだけど、雪は好きです…足が短いから10センチも積もれば半分ぐらい埋まるんだけどね…ww
「いたって普通のことですが。」-2012012416530000.jpg


残り49秒で撃龍槍が再度使えるようになって、トドメのつもりで使ったら倒せたよ、上位のジエンさん!!ヽ(T∀T)ノ


へっぽこガンナーでもソロで狩れたべ…!!


スキルは結局、火力頼みになってしまいました…(;´Д`)
自分の戦い方を考えると、ぶっちゃけ爆弾あんまり使ってないよな…て気づき、ボマーは外し、爆弾置くのもそんなに余裕なくはないよね? と罠師を外し…。


攻撃力up(大)、連発数+1、弱点特効、高速収集となりました。


つか、速射と弱点特効ないとライトボウガンで背中のヒビ壊すの難しくね…?(´・ω・`)
私がへっぽこだからか…? さらに鬼人薬グレートと怪力の種でドーピングしたべ…?


次やるときは、友だちと一緒にやろう…疲れた(´Д`)


次は、いよいよアマツさんだ…!!
「いたって普通のことですが。」-DCIM0243.jpg


今日は、近所の友だちの家でお茶をしてきました(´∀`)


その手土産にミルキーロールを持っていったんだけど…ついでに、↑を買ってみたww


クリーム大福ペコ苺。


クリームうまーww
「いたって普通のことですが。」-2012012203170000.jpg


…初めて、スキル発動目指して自分で防具組み合わせてみたんだけど…(´Д`)


予想に反して、かわいらしくなってしまった…(;´Д`)


スキルは、砲術王・ボマー・罠師・高速収集の4つを選択してみました。


でも、組み合わせがどんぐりS(頭と胴)とハンターS(腕と脚)(腰はマギュルS)だから、防御力がイマイチ低い…(´З`)


もちっと防御力上げらんないかな…。