そこそこ長く付き合ってたんだけど、今日、別れメール送りました。


直接会って言うでなく、電話ですらないんだけど…。


去年の秋ぐらいに喧嘩して(悪いのは私)、そっから放置されて…一応義務だろうと思って、元旦にあけおめメール送ってみたら、返信が来て、でも結局また放置されて(´・ω・`)


たぶん、自然消滅狙ってんだろうなぁって思ったんだけど、もやもや残るのは嫌だったんで、こっちから切り出しました。


私のせいで喧嘩しちゃったから言う資格はないと思って、ずっと彼のほうから別れを切り出してくれるのを待ってたんだけど、もう待ちきれなくなってしまった…(´Д`)


メール送る前に、確認したんだ…もうそっちの気持ち的には終わってるんだよね? って。


で、1日待って返信なかったんで、それを、肯定したんだと受け取って、別れメールを送ったよ…。


まぁしょーがない…縁がなかったということで、すっぱり縁を切ります(゚∀゚)


ピアスも、結果としてイメチェンになったなーww


新たな出会いを求めて、前に進みますぞー!



21時ぐらいに大きな地震があって、びっくりした!(゚д゚)!


でも、今回初めて緊急エリアメールが来た後に揺れたよ…!!


ニュース見たら、今後1週間は4~5弱の余震に警戒してください、だって(;´Д`)


もー、雪に加えて地震かよ…!!


今週末、箱根に行くんだけど、果たして無事に新潟県を脱出できるんだろうか…!?



今日は、私も友だちも仕事休みだったので、大雪の中お出かけしてきました(・∀・)


…んだけど、散々だった…(;´Д`)


まぁ、雪が降るのは別にいつものことなんでいいんだけど…。
今日は、友だちが雪かきで疲れたっつーことで、私が車出したんだけど(いつもは友だちの車)。
ランチ食べて、買い物も済ませて、さてどっかで狩り狩りぱーてーでもしましょうかww と思ったら、友だちのPSPに入ってるのがモンハンでないことに気づき、一度友だちの家に戻ることに。


(どんだけ狩り狩りしたいんだっつーツッコミはナシでお願いします)


そしたら、その道中で…ぶつけられたよ…orz
直進しているうちらの車に、横道から出てきた車がぶつかってきたよー(´Д`)
後部席のドアだったから、私も友だちも怪我はなし。相手も怪我はなし。
お互い保険会社に連絡して、警察にも通報して。
んで、警察が来るのを待ってる間、除雪車が来て、まー大変…(;´Д`)
雪の壁で狭まってる道だから、脇に車置いてるだけで除雪の邪魔になっちゃうし、なんとかちょと広くなってるところに車除けたら、除雪車が置いてった雪の塊で車閉じ込められるし(#゚Д゚)
馴染みの車屋さんに連絡して修理お願いしようとしたら、今代車が全然ない・用意できないって言われるし(最短でも来週末って言われた)。
車は何とか自走できてるから、急がなくてもいいんだけど…とりあえず、今は保険会社が提携している修理工場の連絡待ちしてます(今日は定休日だってさ)…。


ちなみに、狩り狩りぱーてーはちゃんとしましたさー(´∀`*)


確定申告、医療費控除をパソコンでぽちぽち打ち込みました。
すると、

$「いたって普通のことですが。」-2012020802420000.jpg

医療費の控除額が0円になりました…(;´Д`)
支払った医療費総額(文書代除く)よりも、『保険金などで補てんされる金額』のほうが多かったためです(;´Д`)


周りの人たちに相談した結果、


0円なら申告しなくていんじゃね?
何かあったら向こうから言ってくるんじゃね?


…という結論になりました(;´Д`)ゞ


ということで、今月の目標として掲げていた確定申告は、これにてあっさり終了しましたよー(;´Д`)



$「いたって普通のことですが。」-2012020611320000.jpg

友だちに、アマゾンでの買い物を頼まれたので、ついでに買ってもーたww(´∀`*)

$「いたって普通のことですが。」-2012020611350000.jpg

小さめのトートバッグww
生地は固めというか、けっこうしっかりしてます。ちょと青がかった色です。


PSPを持ち歩くのにちょうどいいカンジww