みなさま、こんにちは
ワタシ、メラメラ萌えてます
怒りで。。。
現在、お客様対応することがメインのお仕事になるのですが
もう!!
今日、電話でのやり取りでお客様と話をしているうちに
メラメラ
言い方って大事…
もちろんワタシも丁寧に対応して
しっかりと伝えなくてはいけないことも伝え…
すると、お客様、不服そう
でも仕方ないから最終確認で
『今回の件は〇〇〇までの手配をさせていただきますがでよろしいでしょうか?』
と言ったところ
『だから最初からそれでいいって言ってるじゃないですか、僕は』
ハイハイ、だから確認だって言ってんだろーが
途中壊してしまった理由を言い訳したり、費用が高かったら…とか文句を言っていたので
確認したんですよ…
お客様に費用がかかる問題に関しては
特にしっかりと納得していただいて後で揉めないようにすることが大事なので
こちらも念入りに対応していたのもありますが
あー珍しく相性悪いな…(笑)
愚痴ってしまいました…
すみません
そして内容イマイチわからないですよね。。
そこら辺はいいとしてください(笑)
さぁ、休憩して気分入れ替えて頑張ります!!