年末から飲んだり食べたり、二児の母とは思えぬほど自堕落な生活をしております(^_^;)

グイヨクローゼル







さて、久しぶりに友人家族を家に招いてお食事&ワイン🍷
ワインに詳しい友人のセレクト
ロアンロセ


生ハム&アボカド&ブルーチーズ

お子ちゃま達のプレート

小松菜とスナップエンドウ、かぼちゃなど緑黄色野菜てんこ盛りサラダ

ひよこ豆とチキンのトマト煮込み

自家製マルゲリータ

他にもあったんですが、楽しすぎてお決まりの撮り忘れ(笑)
いやぁ、食べた、飲んだ(笑)
お互い引越しちゃったから、家は遠くなっちゃったけど、親子共々仲良く出来る友人って少ないから、これからもよいお付き合いできればよいなー(^○^)
何を隠そう、友人の子は、長男が一番好きな女の子なんでね。お互い大きくなったら、どんな反応して会うようになるのかな。それも楽しみだわ( ̄▽ ̄)


少し前から、あれっと思ってるんですが、ブログにコメントいただいて、それに返信したつもりが、書いたコメントの後半がきれちゃってる!ってことありません??
たまたま返信したコメントを確認したら、尻切れトンボみたいに、文章がバッサリきれてて、、、
文字制限ってありました?
私から、そっけない尻切れトンボのコメント書き込みがあった方、ごめんなさいっm(_ _)m
