わぁぁぁぁ!!!
今日
有馬記念
今から中山行く?1時間お。
絶対入れないよぉぉぉぉ・・
また今年も
生
いけない。
絶対来年は並ぶ。
ならぶぅ☆
てか、今年あんま競馬見てないから
あれかな。
ユニは
あいつ、なんだっけ。
あれ、凱旋門2着
あれ以降あんま見てない。
でも、死ぬ前に一回は
有馬、中山で見たいお☆
oh Blue sky これが最後の別れさ 顔をよく見せてくれ
おはお。ユニだお。
昨日はなんか、ほんと、すいませんでした・・・・・。
ご心配コメとか有難うございます。これからレスさせて下さい。
えとね、昨日、ユニが熱出しちゃった原因はね、変な事で興奮しすぎたせいなの。
前ブロのプロ画覚えてる?
これお、これ。これ、お鼻つまんでるでしょ?
これさ、前に誰かが「お鼻はつまんでりゃ高くなる」って教えてくれたの。
で、ユニは健気に実行してた訳。そしたらこれ見たどっかの
アホ店長が「意味が無い。君は頭の弱い子ちゃん」って
真っ向否定する訳お。
そう言われて見れば「否!敵は本能寺にあり!」と、いつのまにか辞めてたのね。
で、昨日の話。ソニプラなんかに行ったりしたんお。そしたらお・・・・・
「専用鼻つまみ器具」が売ってる!市販されてる訳。
しかも何種類か。興奮して写真撮るの忘れたから今日撮って来るお。
でね、その器具を手に、ユニは思ってたわけ。
(店長・・・・・・・私の勝ちですね。
大体、貴方は色々な物事の「読み」を外すキライがお有りになる。
そんなんだから機種構成もgdgd、何故!何故貴方は
黒ひげがあるのに、後出しで歌舞伎ソードを導入すんのか。
そして翌週に歌舞伎ソード増台で開店打つのか。
アルゼに笑われてましたよ?「甘いの好きなんですね」って。
どんだけ甘いもの、スイーツ(笑)好きなんですか?蟻?前世蟻?
じゃぁ何で黒ひげと歌舞伎ソードで甘いコーナー作ったくせに
白海を離れ小島で「無かった事」的にしてるんですか?
海キライか?MTAもこないだやっと入れたくせに。
海駄目か?オマイの前世は海で溺れ死んだ蟻なのか?)
って、妄想で、店長を罵倒する様を想像してたらですね。
興奮して熱出た。
今日もgdgd。ィェ~☆
