
mixi では、「つぶやきネタ」が 提供されています。
そのネタの質問に答える形で、アメブロでも ぼちぼち つぶやかせていただきます。
(mixi のネタ )
左脳に書いた手紙、ぐしゃぐしゃに丸めて 捨てたことありますか?
右脳が発達している 神田うの の夫は、年商2000億円を超す大手パチンコ·チェーンを経営する西村拓郎 氏。
彼は、2020年11月、脳梗塞で倒れ、救急搬送されたとか。
今は 元気になってゴルフに行ったり、銀座で飲んだりなど 夜遊びができるまでに回復したらしい。
セレブ同士の結婚、彼女は ララララ…🎶 と楽しんでいるかと思いきや、ララララ 赤裸々に恥ずかしい体験を告白。😓
まさか、あの愛らしい お口から、陰部洗浄、摘便…などという淫靡、じゃない 隠微な言葉が飛び出すとは…。😰
⬇️

