宇野うの、佐野うの、神田うの。 (・д・`;) | ❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

❮ しょ~もないジョークなら、消耗もないでしょうし…。 ❯  div. rishiのブログ

つまるような日々を送られている方々が ガタガタ言うような つまらない冗談を、時たま 提供しております。











mixi では、「つぶやきネタ」が 提供されています。

そのネタの質問に答える形で、アメブロでも ぼちぼち つぶやかせていただきます。



(mixi のネタ )

左脳に書いた手紙、ぐしゃぐしゃに丸めて 捨てたことありますか?

    


    






右脳が発達している 神田うの の夫は、年商2000億円を超す大手パチンコ·チェーンを経営する西村拓郎 氏。



彼は、2020年11月、脳梗塞で倒れ、救急搬送されたとか。


今は 元気になってゴルフに行ったり、銀座で飲んだりなど 夜遊びができるまでに回復したらしい。



セレブ同士の結婚、彼女は ララララ…🎶 と楽しんでいるかと思いきや、ララララ 赤裸々に恥ずかしい体験を告白。😓


まさか、あの愛らしい お口から、陰部洗浄、摘便…などという淫靡、じゃない 隠微な言葉が飛び出すとは…。😰
 ⬇️