こんにちは!Dite整形外科です!

ここまで多くのバストの手術について解説してきましたが、今回はその中でも特に長い歴史を保ち、柔軟性に優れた「セビン サブリミティ」についてご説明していきます!

セビンはヨーロッパ・フランスで30年以上の経験のある企業が生み出した製品で、ヨーロッパを始め韓国の審査も通過するくらい安全性と品質性を認められています。

その歴史は長く、今まで幾度となく改良を重ねて今の形になり、これからも時代のニーズに合わせて変わっていくことでしょう。

 

セビンの一番の特徴は外皮(シェル)が8層から成っており、破裂の確率を最大限減らしてくれている部分です。

タイプ分けで見るとスムースタイプのプリティ、次いでなのテクスチャータイプのインテグリティ、サブリミティがあります。

 

▽インテグリティ:弾力性が高い

触り心地が柔らかさよりも弾力を感じる

▽サブリミティ:インテグリティと比較すると柔らかく柔軟性に優れている

 

内容物はnaturgel-1、naturgel-2と二つの種類があります。

naturgel-1の場合:個体と液体の中間で性質の強いシリコンです。万が一内部の外皮が破裂したとしてもその形状を保つ特性があります。

naturgel-2の場合はその性質がさらに柔らかく、どちらかというと個体よりも液体よりの質感です。

触感でいうとどのシリコンバッグよりも柔らかく、体が動いた時に内容物もよく動くほうです。なので、横になった時、仰向けになった時に体の向きに合わせて自然に流れ違和感がありません。さらにとても柔らかいために重点的にマッサージをするなどの必要がありません。

 

ほぼ100%に近い内容物を保ちながら、その見た目は若干の余裕を持ったデザインとなっています。内容物のシリコンジェルがとても流動的な柔らかさのため、どのように動いても体にフィットしてついてきてくれると言えるでしょう。

特に皮膚の厚い方はこの柔らかい形状が特徴のセビンサブリミティをおすすめいたします。

セビンサブリミティはその柔らかさによって体にフィットして動くために目立ちにくく、本物の体内の内包物のように感じさせてくれるでしょう。

 

シリコンバッグ大きさは様々ですが、現状高さのあるハイタイプを要望される方は少なく、ロー、または中間の高さのオーダーがとても多いです。

また、セビンは価格帯も手が届きやすくコストパフォーマンスが高いといえます。

そのためオーダーの頻度も高く、たくさんの方に支持されています。

 

いかがでしたでしょうか?

そのほかの気になる点やご質問がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

 

皆様のご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております✨