東京から、学生時代の仲良し友達がきてくれました。

その子もおうちのことでいろいろと大変なのに
心配してくれて、自分の予定を変えてまで時間を作ってくれて。

ほんとにほんとに感謝。


なんか、気づかなかったけど

友達って、こんなかんじだったな、って。

ほんとの意味で素になれる人って
そうたくさんはいない。
距離とか時間とかではなくって。

居心地よかったな~。

近くにいてくれて、たくさん会えたらどんなに嬉しいか!

だけど、今日癒してもらったし、明日からまた頑張ろう!!


居酒屋でたらふく食べた後、
別腹デザートを・・・笑
三条の「京はやしや」。
$cheri...-NEC_0225.jpg
抹茶あんみつです☆
今から先輩に誘われて、
京都駅ちかくのトレンド居酒屋?の
戸張屋に飲みに行ってきます走る人

明日も仕事だけど気にしないニコニコ


…うそ。

今日は料理メインでいくぞブタ
iPhoneがほしいっニコニコ


一番の理由は、
デジカメを無くしたからしょぼん

それから、クルマにナビがないからっ車


でもでも、

ネットでは、iPhone5が近いうちに発売?とか

ささやかれてるし、

今4を買うと後悔するかしら…しょぼん

悩むー台風


詳しいヒトが身近にいないと、
こういうとき相談できなくていやねショック!


まぁ、経済的余裕もないから
とりあえず9月までは待とうかな?