$cheri...

season5に入りました!
今回はミランダのBabyがいるドキドキ

キャリーの気持ちの落ち込み(?)に自分の気持ちが共鳴してしまう~!




昨日は、元彼を思い出す出来事があって、
なんと夢にまで出てきて、しかも恋人みたいな行為をしていた。。

朝起きてシャワーを浴びてるときに、夢をふと思い出して
なんともいえない気持ちになった。。

時計を見ても、車に乗っても
梅酒を飲んでも
思い出されてしまう。


無理に忘れようとは思ってないけど
やっぱりふいに気配を感じてしまうのが、ちょっとだけ切ないかな。

でも、たぶんまだ完全に立ち直っていなくてもいい時期だろうから、
辛くて当然、くらいの構えでいこう。そうしよう。


明日は、「神様のカルテ」見に行く音譜
9月1日てことで1stdayらしく、900円で入場できます☆らっきー。

ランチもするしたのしみ~~~合格
MacBook 使ってますが、
文字入力欄に打ち込めないこと多数…

以前はこんなことなかったのになぁしょぼん

Mac対応してません、パターンですかぃ!?


エキサイトブログに乗り換えよっかなしょぼん


さて、明日は講習会で発表の日ですあせる
資料は出来てますが、説明の内容はまだ考えてませんしょぼん

おまけに今日の分のカルテを
書かないで帰ってしまいましたしょぼん

よしっ明日は一時間早く出勤します!!
というか、しなければなりませぬしょぼんしょぼん

ねよねよ走る人走る人走る人
しゃべくり、楽しかったキラキラ

徳井さんかっこいいラブラブ!
ちょっとウェーブかかってて、玉木宏さんに似てた気がした…
私だけ?笑


あ、民主党代表が決まったんですか?

シンスケさん騒動で、なんだか影の薄い話題になっちゃってますねガーン
ノーサイドの方が選ばれたそうで。
今後に期待ですね!


私の方は、今日からSeason5に突入ですドキドキ
もちろん、SEX AND THE CITYのはなし音符

私もシャーロットみたいに
自分は素敵な結婚ができるんだビックリマーク
って信じて、イメトレを積んでいこうと思いますニコニコ