今日は、朝からパワフルに動きまくったアップ

昨日の晩に母が京都来たから、今日は観光音符


やっとこさ鈴虫寺に行った!他の寺とは全然ちがうねココ目

しっかり一つだけお願いしてきたアップ
叶ったらお礼参り&次のお願いしに行こうっとキラキラ
リピーター必至にひひ


帰りに京都駅のスバコの中の和カフェにお茶

cheri...-NEC_0249.jpg

薄茶ホット得意げ
お茶羊羹もラブラブ
ほっこり笑顔になりました音符


明日の朝、母を駅まで送ってそのまま仕事の予定ですー走る人

身体はつかれたけど
一人じゃないって、いいかもニコニコ
初めて昨日、忘れてたもんねDASH!
ろくにブログかけてない…


明日は多分、鈴虫たちにあえるはず!

おやすみなさい。
今からTSUTAYAにDVDを返しに行きます走る人

全部見てたらこんな時間になっちゃったーダウン


だから今日は電車で向かいます音符

歩くと40分くらいだけど、

何駅あるんだろー?と思ってみたら、

京阪三駅分走る人

結構な距離やんひらめき電球


さっき一時間くらいうたた寝しちゃったから
ねれないかな?

帰りは歩くかもあし