昨日は、大学の同期くんとロードスターでドライブ車

かーっくいいねグッド!
座るとこ低い!笑

オートマ限定の私にしたらマニュアルを走らせてるだけでも素敵キラキラ

ロープウェイ乗って山のぼって、恋人の聖地とやらに行って、ハイジのブランコのって、ハンモックでゆらゆら。

なんとなく恋人チックなデートと思ったけど、恋愛感情ないのが、なんか変な気分ガーン


今日は大阪でランチキラキラ
淀屋橋って未開拓なんだけどなにかあるかな?

ではまたパー
今日はもういっちょ更新☆

ん、なんだろう?

cheri...-NEC_0257.jpg

中身はもちろん……

cheri...-NEC_0258.jpg

じゃじゃーんキラキラキラキラ


ぴーんくっドキドキ(笑)
まだまだ若いぞアップ


さっそく明日のお出かけに連れていきますょキラキラ
これから、たくさん思い出作ろうね(^ε^)-☆Chu!!
今日の晩ご飯ドキドキ

$cheri...-NEC_0256.jpg

実は、引っ越して2ヶ月弱ですが・・・
白ご飯を炊いたのが初めてむっ
ま、それはよしとして、

白ご飯の上に乗ってるのは!
ウニっ音譜
うまいね~~~香りがたまらんね~


今日のルクエでは、卵を使ってみました。
黄身をちょっと割っておくんですねチョキ
白身が、下に敷いたキャベツの千切りに広がって、ちょっとしたお好み焼きみたいになってた!

美味しくいただきました♪