まずいガーン

睡眠不足あせる
というか、不眠ショック!

明日起きれますようにー走る人


明日の仕事のあとから
また帰省します新幹線

中学の友達の結婚式~ニコニコ

幸せオーラいただいてきますっクローバー
あ、しまった!と思ったら

今月の残高、ぴ~んち叫び

てことで、せっせと自炊 笑


相変わらずコンロはないので、今日もルクエ族ラブラブ

まだ残ってるキャベツに加えて、
大豆もやしってのと、えのきを入れて、醤油をたら~っと。

キノコは良い
↑タニタの記事ビックリマーク


話変わって、今月のお花教室ブーケ1

$cheri...-NEC_0265.jpg

もいっちょ。
$cheri...-NEC_0263.jpg


秋らしい色もみじ
この、栗みたいなぶどうみたいなころっとしたのは、何はてなマーク
聞きそびれた 笑
でも、めっちゃかわいい恋の矢

麗子サマのブログを参考にして、
小さい方の瓶はキッチンに置きましたとさ合格
今日も、いい天気のお休みだったなーニコニコ音符

久しぶりにスタバで持ち帰りしました。

cheri...-NEC_0261.jpg

アップルなんとかラテリンゴ
おいしーラブラブ!
乾燥りんごチップ?みたいなカリッとしたものがキラキラ
シナモンすきやなぁドキドキ

スタバはコーヒーやさんとしてではなく、スイーツドリンクってとらえてるグッド!
コーヒーが好きなので、いつもはベローチェとかドトールのほうが多いです。
スタバ行ったときでも、カフェアメリカーノを頼んでしまうDASH!
なんかもったいない?笑

でも、今日はなんとなく甘いヤツリンゴ
秋のものが登場して浮かれてるのかな?にひひ



夜はルクエでお家ご飯家

cheri...-NEC_0262.jpg
買ってきたあじのフライをキャベツの千切りにのっけて、ピエトロかけてチン音符

手抜きすぎガーン

とってもおいしかったですドキドキドキドキ


さぁ明日からまたお仕事頑張ろうアップ