あくびしすぎて涙流れてきたぁ(・∀・)
寝ようかな…
夕飯食べてないや'A`
でも今日ほとんど動いてないから食べないくらいが調度いい★
でも今日ほとんど動いてないから食べないくらいが調度いい★
最近全然野菜食べてないせいか
口内炎ちっくなものができてるΣ(´□`*)
口内炎ちっくなものができてるΣ(´□`*)
アレだょね……
イカ食べたいんだょね(・∀・)
あごおかしくなるけど…涙
イカ食べたいんだょね(・∀・)
あごおかしくなるけど…涙
明日の朝絶対駄々こねると思うに1億万票★
おねむなんですけどー(Θ_Θ)
御龍が更新してる…
起きてよぅ(。・v・。)
御龍が更新してる…
起きてよぅ(。・v・。)
なんだか少しだけ元気出たかもッ★
明日鬼更新できたらいいな(´∀`*)
明日鬼更新できたらいいな(´∀`*)
休日って生きる気力失うんですょね…
昼寝で見た夢がこれまた最悪。
今から夕飯食べるとかなしだょなぁ…
少しお腹空いた気がするかも(Φωメ)
昼寝で見た夢がこれまた最悪。
今から夕飯食べるとかなしだょなぁ…
少しお腹空いた気がするかも(Φωメ)
ごいすーむいねー'A`
あ、このネタ多いな…
あ、このネタ多いな…