め-る更新めちゃくちゃ楽だ★
おねむだε=(。・д・。)
昼寝しすぎたze★
だけど眠い…(。-ω-。)
だけど眠い…(。-ω-。)
お腹いっぱいすぎてやばい(。-ω-。)ウプ
帰ったらお昼寝だな★
帰ったらお昼寝だな★
お腹空いてきたー(。・Д・。)
まだかなー(。・v・。)
早くこないかなー(。・v・。)
まだかなー(。・v・。)
早くこないかなー(。・v・。)
なんてーゆってみたりー
とにかくー!!!
まーひーなんです(´・ω・`)
とにかくー!!!
まーひーなんです(´・ω・`)
なんかまーひーなり(´・ω・`)
せんせー、りゅーじくんがあはーんなんですけどー
せんせー、りゅーじくんがあはーんなんですけどー
2度寝って素晴らしいと思うのだが(・∀・)
素晴らしい(・∀・)
素晴らしい(・∀・)
初めてのめ-るで更新★
これからお昼食べますよ(。・v・。)
これからお昼食べますよ(。・v・。)
将くんの声ゎ落ち着くなぁ(´∀`*)
なんだか幸せ♪
なんだか幸せ♪
プチメいただいたze★
やべぇ…
SNSってなんだろ…'A`
わからない言葉が…'A`
後で返します★
やべぇ…
SNSってなんだろ…'A`
わからない言葉が…'A`
後で返します★