今日歯医者だぁ…(´□`*)
めんどくさぃな…
ありえないけどな…
眼球カサカサで涙出てくるー'A`
目開けて寝てたのかなッ!?
目開けて寝てたのかなッ!?
寝過ぎてやばい……
あ、おはよう(・∀・)ノ
あ、おはよう(・∀・)ノ
2時間の予定が……
6時間半も寝ちゃった(´・ω・`)
寝る仔ゎ育つッ!!!
6時間半も寝ちゃった(´・ω・`)
寝る仔ゎ育つッ!!!
寒いからあと2時間くらい寝ますかね(。-ω-。)
であ(。・ω・。)ノシ
であ(。・ω・。)ノシ
最悪な夢見たぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(´□`*)
まぢ気持ち悪い'A`ぉぇ
まぢ気持ち悪い'A`ぉぇ
やっべ…
昼寝ちょー長かったΣ(´□`*)
昼寝ちょー長かったΣ(´□`*)
め-る更新したらメンテ中だった…'A`
もぅ出発ナリv(`∀´v)
もぅ出発ナリv(`∀´v)
二度寝…したいな……