*あなたの【CORE】になりたい* -71ページ目

*あなたの【CORE】になりたい*

V系スキなかた…よかったらぺたしてくださぃな★

今から朝ごはん~(・∀・)


もぅ時間アレだけど…
………起きるか(Θ_Θ)


時間なくなってきたな…


雨降ってるのかな'A`??


嫌だな(´・ω・`)
寒くて起きれない'A`


このままずっと寝てたいze★
二度寝から帰ってきたぞ★


寝過ぎだな…
おはよo(≧∀≦)o


眠いから幸せの二度寝タイムに突入ですかね★
ダイヤモンドダスト(・∀・)


キッサキシティで見れるze★


ポケモンのお話★


あは(・∀・)
足がぷーにぷにしてるΣ(´□`*)


明日ゎ郵便局行ってこよ★


でも少し雪降りそうだな…

午後雨だし…


寒いぢゃんか(´・ω・`)
だから太るのよ(。▼ω▼。)


誰か遊びに誘って★


自分から誘わないんだよな…
なんかだらだらしすぎて筋肉ない~'A`


別に元からなぃけどさ…


筋トレとか嫌い(・∀・)


運動も嫌い(・∀・)