てか昨日また髪染め直してきたo(≧∀≦)o
いいかんぢだね★
今日わ2時間も早くバイトになったぁ(-Д-)
眠いけど頑張る★
眠いけど頑張る★
ケラ買った★
りゅーじかっこいいなo(≧∀≦)o
りゅーじかっこいいなo(≧∀≦)o
今日わ休みだze★
ゆったりおばーちゃんち(。・v・。)
ゆったりおばーちゃんち(。・v・。)
バイトで疲れるからだな★
いや、違うッ!!!
ケータイに未だになれないからだ'A`
いや、違うッ!!!
ケータイに未だになれないからだ'A`
HNちぇーんじッo(≧∀≦)o
てか全然更新してないなぁ…
てか全然更新してないなぁ…
今日髪切った★
人生初髪染めたzeo(≧∀≦)o
しかもほとんど色がかわってない気が…
人生初髪染めたzeo(≧∀≦)o
しかもほとんど色がかわってない気が…
もにん。
結局早起きできず…
朝ごはんいっぱい食べるか(。・v・。)
結局早起きできず…
朝ごはんいっぱい食べるか(。・v・。)
明日も早起きしてチャリとってこなくちゃだ★