ブログ停止と言っときながら今、更新している自分←
もう、気にせずに行こう!!



部活に先輩2人。
A先輩とB輩がやってきた!!まぢ嬉しい(・∀・)
A先輩が部活を辞めてしまったという
衝撃の事実に直面。すっげー驚いたΣ(゚д゚;)
でも元気そうだったから、良かった!!

日曜日にA先輩とB先輩と後輩のPとHと
カラオケに行く事になった(°∀°)b
元パーリーのM先輩は今日来ていなかったから
日曜日のカラオケ来るか知らないけど
来ますよーに・・・・って願っておこう。



さっき油っこいポテチ的なもの食べたから
なんか太った気がするのは自分の気のせい?!

1週間お菓子抜きを実践してみたら
何㌔痩せるかとか、やってみてみようかな(笑)
このブログ誰も見てないと思うから
方言つかって書いていく事にしました!!



今日は昨日の修学旅行のお土産を配りに行こうと思ったんだけど、
あいにくの雨。雨ってやる気をなくさせる(・・;)
靴がグズグズになるけん、
今日いくのを避けて明日いこうと思った・・・・けど!!
明日も雨だったー∑ヾ( ̄0 ̄;ノすっごい困るんだけどー。




雨だけど配りにいこうかな。
西大寺の方は、往復&滞在が2時間くらいで、
総社の方は、往復&滞在が4時間くらい。
あと幼馴染の家に行ってお土産置いてくるのにも
2時間は当たり前(;´▽`A``
自分の家から遠いってほんと困ります。




今日は前髪きりにいきたいし、
ピスメの漫画2,3巻かいたいし、
お土産配りにいきたいし、
でも雨だし・・・・・。
判断に悩む今日このごろ。