はい、こんばんは、珍獣です、べべです。
14日はホワイトデーでしたね♡
世の中の乙女達はお返しもらったのかなー?^_^ニヤニヤ
珍獣さんはお返しもらってはしゃいでおりやした。
うまかったぜーい♡
ちなみにmommyはこれの小さいverもらって嬉しそうにしてました。
ちなみにわたしがあげたバレンタイン。
ちなみに10分くらいで作ったthe手抜き。笑
いやー、ひっさしぶりにバレンタイン作ってホワイトデーもらったけどいいもんですねー♡
今日は朝から予定あるのにこんな時間まで起きてるわたし。
さっさと寝ます。
夜はネット担当で焼肉!♡
予定はやく終わったら行きます!
行きたいです!(T_T)
おやすみなさい。