DISSENTERのブログ -9ページ目

DISSENTERのブログ

ブログの説明を入力します。





はい、こんばんは、珍獣です、べべです。
14日はホワイトデーでしたね♡
世の中の乙女達はお返しもらったのかなー?^_^ニヤニヤ



珍獣さんはお返しもらってはしゃいでおりやした。


photo:01




うまかったぜーい♡
ちなみにmommyはこれの小さいverもらって嬉しそうにしてました。



ちなみにわたしがあげたバレンタイン。


photo:02




ちなみに10分くらいで作ったthe手抜き。笑



いやー、ひっさしぶりにバレンタイン作ってホワイトデーもらったけどいいもんですねー♡





今日は朝から予定あるのにこんな時間まで起きてるわたし。
さっさと寝ます。




夜はネット担当で焼肉!♡
予定はやく終わったら行きます!
行きたいです!(T_T)




おやすみなさい。