焼肉行きましたー!!
しゅん、はるか、みさこ、べべ(ありか)
の四人で行く予定だったのでー
女三人をいい焼肉屋連れて行ったらー
春服買えなくなっちゃうんでー 笑
コスパ重視で牛角で勘弁してもらいましたー 笑


残念ながらべべが来れず三人になってしまったけどー
なかなか少人数で遊ぶ事無いんで
色々話して面白かったー!

必死に何度も盛り写メ撮る2人 笑

3人で自撮りで集合写真撮ろうとしたらー
なんか俺の顔が面白いみたいで
2人が爆笑し過ぎでなかなか撮れない、、、笑

まだ撮れない 笑

やっと撮れた写メがこれ!
なかなかお目にかかれない4歳も年下の女子のガールズトークに混ぜてもらったんでー
まじ新鮮でしたー
次はこれにべべの加わったら絶対面白いはず!!!
さー次はどこでしゅん+女子会をやろうかな??
しゅんしゅんからの投稿