DISSENTERのブログ -7ページ目

DISSENTERのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はweb担当のみんなで
焼肉行きましたー!!

しゅん、はるか、みさこ、べべ(ありか)
の四人で行く予定だったのでー
女三人をいい焼肉屋連れて行ったらー

春服買えなくなっちゃうんでー 笑



コスパ重視で牛角で勘弁してもらいましたー 笑











残念ながらべべが来れず三人になってしまったけどー


なかなか少人数で遊ぶ事無いんで
色々話して面白かったー!








必死に何度も盛り写メ撮る2人 笑









3人で自撮りで集合写真撮ろうとしたらー
なんか俺の顔が面白いみたいで
2人が爆笑し過ぎでなかなか撮れない、、、笑









まだ撮れない 笑










やっと撮れた写メがこれ!




なかなかお目にかかれない4歳も年下の女子のガールズトークに混ぜてもらったんでー
まじ新鮮でしたー


次はこれにべべの加わったら絶対面白いはず!!!


さー次はどこでしゅん+女子会をやろうかな??


しゅんしゅんからの投稿