DISSENTERのブログ -2ページ目

DISSENTERのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは。

DISSENTER ゆたろ です。


最近は、イベントから少し距離を置いてプライベート満喫しておりました!!








まず、ゴールデンウィーク!!

基本的に酒しか飲んでない。笑

でも、そんな合間に出掛けもしました!









ちょっと、ハワイっぽくないですか?笑



{F02CF197-44CA-470B-AD18-76DB5DAF1E3E:01}



撮影場所は、九十九里浜なんだけど綺麗に撮れすぎたから愛車公開。笑




そして、魚介たち。

{4311667B-A56F-499E-9012-82DBD84C6AE4:01}


みんな ながらみ って貝知ってる?

この手前の巻貝なんだけど、これを食べたくて千葉に行きました。笑

なんで東京には流通しないのか不思議だ。


ながらみ を見つけたらご賞味あれ。











そしてそして、結婚式出席の為大阪へ。


{611689DB-BB5A-41BB-87FC-6B45CCC2A96C:01}


最近短いスパンで大阪行ってるから、もう地元感出てきた!笑



ジラフでイベントやりたいなー!!

ずーっと昔に一回しか行ったことないけど。笑


違う地でイベントやったら刺激あるだろうなー(*^^*)







で、知り合いの方がお店をオープンしたので二次会までの時間にお邪魔しました。


道頓堀を眺めながら、食べ飲み出来るテラス席もあり凄い雰囲気よかった!!

{798B3CF3-C646-476A-9297-D0361E9B13A7:01}



道頓堀ドンキの斜向かいの一等地だし、なにより料理リーズナブルで激ウマ!




このプロシュート絶品だったなー。

{4B6E9B09-3E60-4B43-93BF-FA659B0DA9D6:01}




東京にも出して欲しい!!!!!




毎日飲み過ぎて、やっと本調子になったところで金曜は SHINE !!!

{51480E31-269F-401A-B529-FD90BE2DD96F:01}



なんと、DIXが今月で閉店となるので、最後のSHINEです…


EDMに転向して、初めてのレギュラーで出て数回だけど思い入れあります。

DIXの皆様、SHINE出演者の皆様ありがとうございました。




悲しいけど、最後楽しみます!!!




ということで、ゆたろのゲストと言えば
MEN 1500 
WOWEN 無料!!!


おまちしてまーす(*^^*)