おはようございます(・ω・)ノ
この間は、はるかの
誕生日お祝いしてあげましたんっ♡
はるかが更新してくれてましたね☻
とにかく、当日は仕事おわりで
時間におわれバタバタなのに
完全に主役のはるかさんは遅刻(笑)
まぁ、いつものことで想定内ww
お店のスタッフさんたち
いい人ばかりでとても雰囲気良かった♡
わたしからはRadyのクッションと
ミニーちゃんのタオルpresent♡
喜んでくれてよかった。
だが、これくらいで
終わるわけありません。笑
なんてったって、バースデーですから♡
別日、いつも通り遊ぶていで
はるかと約束して合流。
これから何があると知らない
はるかさんをつれ
お腹すいたと夜中に
つるとんたんへ行く私たち(笑)
やはりデブですねww
そして時間きたので
六本木交差点で待機!
そしてもぅ1人の主役しーちゃん登場!
はるかの反応の良さね(笑)
そんな2人をつれて皆の所へ♡
2人とも良い反応で
サプライズ大成功♡
とにかく今回は、はるかが
似てると噂のヴァニラさんに
変身させよーというコンセプト(笑)
ちなみに噂のヴァニラさん!笑
そして私たちはナース&女医♡
ヴァニラに変身前の2人(笑)
集合写真♡
そしてかわいいナースたち(笑)
そこからはもぅ常に爆笑!
ほんとお腹いたかった!
主役2人は、完全につぶれ(笑)
はるかと比べものにならないくらい
やばすきたのがしーちゃん!
今ぢゃもぅネタ話だけどww
とにかく、めちゃめちゃ
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
詳しいことは、はるかさんが
更新してくれるでしょう!
このメンバーほんっと好き♡
最近、バースデーばかりの私。
来週もバースデー( ´ ▽ ` )ノ
しかも主役に1回も
会ったことないのに!笑
なぜ呼ばれた私?(笑)
まぁ、呼んでくださったなら
行っちゃうけどさww
やっぱ、生まれた日は
盛大にお祝いしないとね♡
とにかく、はるかとしーちゃん
誕生日おめでとうヾ(@°▽°@)ノ
幸せな1年を…♡
ちゃんみーでした( ´ ▽ ` )ノ




