何が「俺はそんなことしていない」「俺の方がスピーカーを知っている」等の被害妄想をしているのか?先天的に被害妄想の重症患者の出来損なえのダメ人間コウダイことダッチマン。俺に対し「裏でこそここそしてんじゃねえよ」と自らの仕込みで自分を性と化するような言動をしている奴が裏で

 

美少女グッズ(2次元・3次元)や幼女キャラの抱き枕やポケットティッシュのロリコンぶりをカマしたり、美人教師物のエ●DVDを見てシ●り、終いには本家の和風エ●ゲーで冷酷女が好きなのか雪女で●きシ●り浴場を爆発させるが如くちひろのオ●ホールで童貞の生意気オ●ニーをカマす始末。極めつけはダ●チワ●フとも見て取れる美少女フィギュアを病気的な数量買い占め何を悟ったのかバイク模型に乗せウィリーさせたりマシンガンを持たせたり極めつけはジッパーにバ●バ●ミンチ殺●の死●遺●プレイで犠牲者続出。なぜこんな馬鹿親に甘やかされているような奴がフィギュア等を所有しまくっているのか不思議で仕方ない。

 

一体何が俺に向かって「コソコソするな」なのか?そう言う貴様こそこれだけの陰湿行為をしておきながら他人様に対してそのような権利があり指摘できる立場にあるのか?本家の馬鹿親と言えばパソコンやその他周辺機器ばかりを買い占め俺に対してエロハッキングや因縁ネットワークとの結果報告や作戦会議。互いにかばい合い一方的に俺を悪者扱いし様々な危害や加害をして振り回して遊ぶ始末。

 

極めつけはどう言う訳か途中からパ●ソ●ック嫌悪するような言動を見せ馬鹿親父同様クソニー中毒に陥り自身がパナ粗兄のリーダー格として稼働する始末。なんだかんだでパナ粗兄の仲間入りを果たす。その証拠にどこから承認を受けたか分からない赤服を執拗に着用し正義の味方のリーダー気取り。2012年10月5日に勝手に暴走を始め俺の個室扉をど派手に器物破損しその4年後の2016年3月26日に勤務の都合でそれに便乗し器物破損事実の証拠隠滅を図る始末。馬鹿親同様俺に危害しておいて無関係な言動をして事実関係をもみ消し証拠隠滅を図りそのまま逃亡。したかと思えば因縁ネットワーク経由で俺の身辺に自分のクローン眼鏡や赤服を集らせ遠隔危害。これだけの悪事を働いているのだから変な客しか寄ってこないベ●シア電器に就職できたのも何かの縁だろう。もともとソニー的で知ったかぶって生意気で攻撃的で挑発的な所があったがまさにごもっとも。馬鹿親と揃ってここにクソニー中毒のかばい合うオッサン同士同盟が構築されたのであった(呆)

 

P.S. 犯罪的思考と言動をする背徳組織のパナ粗兄のくせになぜか支持する歌手がアジアンカンフージェネレーションやリズムやアニソン歌手等と言った一般歌手やオタク系。粗兄のくせにアニメグッズを買い占めたりマルチモニターで美少女を映し自己陶酔のアナルシストぶり。眼面(がんづら)でクラシックやジャズを聴く馬鹿親父と何ら変わらない糞偽善者ぶりをカマすオッサンがここにいるのである(完全無視)