本日から私伊藤翼が総合演出させていただいておりますラジオ番組がはじまります。
よかったら是非聞いてみて下さい。
新番組ラジオが10/6スタートします!!
番組名:「ラジオですいません」
放送局:レインボータウンFM(79.2MHz)
http://www.792fm.com/
放送日:毎週土曜日22:00~22:30
毎回多彩なアイドル・アーティストがゲスト出演!!
ラジオドラマ・突撃レポートなど、ラジオの枠を超えてチャレンジする新番組です♪
出演:K-triangle・ASE・ゲスト・他
第1回MCは石木和城・山岸一之
【サイマルラジオURL】(サイト内のレインボータウンFMの所にある「放送を聴く」をクリックすると番組を聴く事ができます)
http://www.simulradio.jp/#kantou
【レインボータウンFMホームページ】(ユーストリーム配信されているラジオブー
スの中の映像が見られます)
http://www.792fm.com/
【番組告知動画】
http://youtu.be/kR_xLhysdIk

めっちゃ放置してたや(´Д` )

笑笑

最近またちょっと色んなことはじめたから日記がてら書いてみようかなと。

今は大学行きながらラジオプロデューサーやったり、イベントのオーガナイザーやったりしてるよ(o^^o)

なんかアメブロも色々変わって?マークやけど時間あったらまたUPしよっかな‥

最近寝つき悪いなぁ
最近毎日この時間に起きてますo(^▽^)o

今日とか完全に寝過ごしそうで(>_<)

昨日とか11時に家帰ったまではまぁよしとしてもそのあと課題だのなんだのやってたら気づいたら3時で普通にテンパった(´・_・`)
寝れないよーとか思いながら寝て、起きてよく自分の体もつよなぁと考えながら電車乗ってます(#^.^#)
学校ある日が唯一寝れるとかよーわからんわ(´・_・`)わら