気ままにひとり旅♡around the world

気ままにひとり旅♡around the world

陸マイラーの私の『年に1度のご褒美旅』のブログです。

今日、従姉妹がLINEで

「電話できるはてなマーク

と言ってきたので、かけてみると

「ちょっと待って、代わるから」

とビデオ通話

おー、元気になったのかニコニコ

「ご臨終です」

と言ってた頃を知っている私には、見慣れた状態

いや、かなりマシになって来たかな。

たまたま今日は子供たちも揃っていたので顔を見せると

私は父のことだけ見ていたので気が付かなかったのですが、電話を切ったら、息子が泣いていました。

元気な時の父しか見ていなかったので、すっかり変わった父を見て、ショックを受けていました。

娘には写真を見せていたけど、息子は頑なに見ない!と言っていたので。

娘は父が倒れて、約束していた韓国旅行を取りやめていました。

まだ計画段階だったので、そんな気持ちにはなれないからやめると。

・・・

はてなマーク

行く気満々。

でもなぁ。。。

40日間は、流石にだめだよねぇ。

父が復活してくれることを祈るキラキラキラキラキラキラ

従姉妹と叔父、叔母が面会に行き、おまんじゅうを

ペロッと半分食べたと。

そして・・・

看護師さんに医師の確認を取ってください

と注意されたとポーンポーンポーン

まさか、勝手に食べさせたとは。

前回は、まだ機能が低下しているから誤嚥の恐れがあるから、お茶もダメ!

と言われていたので、ペロッと食べたと聞いた時

「えっびっくりキラキラ食べれるようになったの!?

と聞いたら、うん!食べてたよ。

・・・そりゃ怒られるわ。

ありがたいけど、危な過ぎる爆笑アセアセ


どのプランにするか。

もう仕事のことも考えなくていいので、あとは父の容態だけ。

3つの航空券を持っていますが、どれにしようか迷い中

パターンA

もうパリに行きたいとは思わないんだけどな。

いっそ、これにしようかと思い始めましたが。

丸かぶりはイヤダショボーン

そして、リビエラの取れていない日が10泊分

リビエラの余る日が7泊分

足りない10泊は、いっそユニバーサルのそばのホテルに泊まって、年パスでユニバをお散歩もアリ。

12泊リビエラに泊まり、10泊は、ユニバーサル。

それもいいのかな。

真剣に計算してみようにっこり

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

パターンB

これもダラス→オーランドだけがエコノミー。

他はビジネス。

アイスランドに行きたくて、選んだ日程。

もうそんな気力はありません。

今はスイスの山に癒されたい。

なので、ロンドン→チューリッヒの日程をずらそうかと思ってます。

ダラス→オーランド間以外は、ビジネスが取れてます。

リビエラが余るのが3泊。

17連泊しても残りの3日が年パス切れてるから、そこにユニバ持って行くかな。

そうすると年パスを買う価値は無くなるから、そこが問題。

エクスプレスリミテッドなしのユニバーサルは、ちょっとイヤダショボーン

ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー

パターンC

 コレは・・・

オーランドからパリへの乗り換えが多過ぎてナイですな。

オーランド短すぎるし・・・

行きの飛行機もプレエコだし。

やはりここもダラス→オーランド間は、エコノミー。

アメリカン航空、もう長距離ビジネスを特典航空券に出す気はないのかと。

近場ならJALもビジネス取れますがアメリカ本土、ヨーロッパは、ほぼ1年先まで取れませんタラー

帰りはパリからビジネスです。

これは、明日キャンセルしよう。