春もみじ お土産も買って、広島旅行も終わり。 3泊4日って長いかなぁなんて思っていたけど 本当にあっという間でした。 歴史を感じたり、ミュージカルを楽しんだり いろんな経験が出来た4日間でした。 『広島』はちょっとした思い入れがあった場所で 前から凄く来たくて、その夢が叶って良かったです。 藤い屋の春もみじを食べながら、東京に帰ります。
大鳥居 パート2 朝ご飯を食べた後に鳥居までお散歩☆ この時間は潮が満ちていたので、水に浮かぶ姿です。 昨日の夜は屋形舟みたいのに乗って、 この大鳥居を船でくぐりました。 夜の厳島神社、大鳥居はライトアップをされていて とっても綺麗でした。 案内してくれるおじさんのお話が面白かったなぁ。
錦水館☆ 広島旅行の中で1番素敵な旅館でした。 何より、旅館のスタッフさんが皆、親切な人で凄い良い! 部屋に案内してくれたおばちゃん (この部屋、暑いわねと22℃に設定しちゃうしw) ブックカフェにコーヒー運んでくれたお兄さん (眼鏡男子なイケメンさんでした) ナイトクルーズの送り迎えしてくれたおじさん (船の人にいろいろ聞いてくれたりしてくれました) などなど、他の方も皆、本当に心こもったサービスをしてくれました。 絶対にまた泊まりたい旅館です。 あまりの暑さで早目のチェックインをして 一番温泉風呂した後の浴衣姿☆ 何気にこの浴衣可愛い。 ・・・・がこの後、かるーく熱中症な頭痛でダウン(苦笑) 夜にはすっかり治ったので良かったけどネ。