!(^^)!
昨日、サボってしまったけど今日は書くぜ


今日は、謎メンでスポッチャ行ってきた


埼玉県って聞いて、絶対遠いと思ったけど意外と近かったわ(^O^)/
市川大野で横田と待ち合わせしてGO!

横田、いきなりウザかったなぁ~
笑スポッチャ、初めてだったから色んなのありすぎて感動(^O)=3
テニス、バドミントン、バレー、野球、その他いろいろ3時間たっぷり遊んできた


夜飯は、お好み焼き

まぢ美味かったわ(^~^)
謎メンだったけど、
楽しかった

でっかいスティッチ欲しかったなぁ~


ばいっちょ~

(^_-)-☆
遅くなったけど、今日も更新


今日は夏期講習の最終日でした~

英語は全然、喋れないから平凡に終わった


AOのやつは喋れるから
最高だね

笑平良とは1年2年、同じクラスだったから結構、絡み多かったけど、
この夏期講習で、廣本ともっちーとカナリ絡んだ

意外と、この二人とあんな話したの初だな
笑絡んで分かったけど、やっぱし、もっちーはゲイだな

笑廣本は、もう二人で余裕で遊べちゃうわ
笑何だかんだ、夏期講習
面白かったわ(^O^)/
っていうことで、
ばいっちょ

f^_^;
あぶね
二日で途切れる所
だった(^O^)/笑
もうちょい頑張るぜ
って事で、
今日も、夏期講習~
横田が、チュッ
してきて
少し困ったけど乗ってあげた
笑
キスした訳じゃないよ
夜は三井と怖いテレビ見ながらDisney会議
あれは恐すぎ

三井は恐いとか言って見てなかったけどね
なのに、肝試し行きたいらしい(ノ><)ノ笑
Disneyまで、後20日くらいだ




楽しみだ

じゃ、、、、
ばいっちょ

二日で途切れる所
だった(^O^)/笑
もうちょい頑張るぜ

って事で、
今日も、夏期講習~

横田が、チュッ
してきて少し困ったけど乗ってあげた

笑キスした訳じゃないよ

夜は三井と怖いテレビ見ながらDisney会議

あれは恐すぎ


三井は恐いとか言って見てなかったけどね

なのに、肝試し行きたいらしい(ノ><)ノ笑
Disneyまで、後20日くらいだ





楽しみだ


じゃ、、、、
ばいっちょ

