今は読み専です。 -2ページ目

そしてそして。

2012年、ひょんなことからビギさんになり毎年元気をもらい、闘病中もそれを支えに頑張ってきて…
ひょんなことからメロディーになってしまった!
そこからはもう沼へ一直線…

初めてのファンミも無事に当選して、毎朝トッケビも見て、7月まで楽しみでしょうがない!
BTOBに会えるかもと期待して、日産も見送るという…笑

健康っていいな。
楽しみがあるっていいな。
生きてるっていいな。

1年半前は、1ヶ月後半年後どうなってるのか想像もできなかったけど、ここまで元気になれて全てに感謝です!

おはようございます

放射線治療12日目終了