*Bear smile* -6ページ目

*Bear smile*

夏穂・はる・シェ那・メイ子・ネオン・メルト・そらの愉快なブログ


フレグランスミスト買いました~

{8A361A66-BB7A-4208-ACD1-8121E6F56D9E}

新しく買ったのは紫の
ラプンツェルのほうです!
フラワーワルツの香り
この香りタイプすぎて速購入しました笑

黄色の白雪姫のは1月くらいに買った
フォレストベリーの香り
です(*´ー`*)

大学入って先輩とか結構タバコ吸うし
居酒屋に行くことも多くなったので
最近持ち歩いてます(*´ω`*)ゞ

重宝してるしいい香りだし
可愛いしみなさんも探してみてください!

私はこのフラワーワルツ本当に推してます!