フレグランスミストフレグランスミスト買いました~新しく買ったのは紫のラプンツェルのほうです!フラワーワルツの香りこの香りタイプすぎて速購入しました笑黄色の白雪姫のは1月くらいに買ったフォレストベリーの香りです(*´ー`*)大学入って先輩とか結構タバコ吸うし居酒屋に行くことも多くなったので最近持ち歩いてます(*´ω`*)ゞ重宝してるしいい香りだし可愛いしみなさんも探してみてください!私はこのフラワーワルツ本当に推してます!