〜万博〜
7日前までの予約、第一希望当選した😍😍😍
EARTH MART。
めちゃくちゃ良かった。
人気アイドルのあの人が出てくるんやけど(事前に誰が出てくるのは知ってたけど、、、)思ってた以上のガッツリで。
息子も私もビックリ‼️
楽しかったし、息子も凄く喜んでくれてた![]()
家を買う。
正直、この子(32歳のおっさんですよ!笑)
とうとう頭、切れてしまったか⁉️と。
上手い事行ってる訳じゃないのに、家を買うと。
家を買って、再構築を考えてたんかな?って思う。
今の賃貸マンションの家賃と、毎月の返済額もほぼ変わらないらしい。
驚くぐらい、長いローン期間やけどね![]()
![]()
![]()
何の相談もなく、もう契約した。と事後報告やったので、何にも言えない![]()
![]()
![]()
(私ら夫婦はずっと別れて欲しいと思ってたし、でも息子が幸せやったらそれは仕方ない事やと思っていた)
普段は息子本人から、連絡来る事なんて滅多にないしこちらからもほぼしないんやけど。
旦那氏はLINEをしていたみたいで、あれやこれやと小出しに聞くみたいで![]()
ずっーーーと。
落ち着かない![]()
![]()
![]()
2人と子供、仲良くやって行くんやったらもうそれでいいやん‼️と。
色々思う事はあったけれど、、、、
*元嫁の実家から、歩いて3分
*駅までが微妙〜に遠くて歩いたら10分はかかる
(しかも普通列車しか止まらない、なんなら、仕事に電車で行くとしたら1時間以上かかる。
*周りには寂れたシャッター商店街しかなく、買い物に行くのも不便。
と、まぁ他にも色々と、、、。
何で、こんなとこ選んだ⁉️って場所。
しかも今の物価高でかなりお高い‼️
何故、今なのか⁉️
元嫁が働いてからで良かったんじゃないか?と。
私やったらまず買わない場所。
あんまりいい気がある所じゃないねんな〜。
(霊感的なものがある訳じゃないけど、頻繁に神社仏閣参りしてるので、何となくやけど)
旦那氏も子供の頃から知ってる場所やけど、好きではない場所らしく、、、。
でも、もう契約した‼️
7月に家が建つ🏠🏠🏠って聞いて、
『そうなんや』しか言われへんかったよね![]()
![]()
![]()
多分これがお正月頃。
(勿論、息子1人だけで我が家に来ました)
家も買うし、こちらは上手い事いってるんやな。って思うでしょ⁉️
ってか普通は思う。
4月から子供(孫ね)の保育園が決まったと聞いてたので、入園式の写真送ってきてや〜と約束して写真が送られてきた次の日
『離婚した』
まさかの寝耳に水。
聞いたらもう籍は抜いた![]()
![]()
![]()
今は3人で住んでたマンションに俺1人で住んでて、嫁、子供は実家。
家が建ったら、息子だけ引っ越しで2人がマンションで住むとの事。
どうなってるん?
続きまーす。
って、事で小物家電は一気に‼️

