あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中

私のご褒美は、

”スターバックスのジャバチップフラッペチーノ(エキストラホイップ)を
一番大きいサイズで飲みながらけーきを食べる事”

ですね!

まだまだ子どもなんで大きいのはなかなか飲めないので
ご褒美のときに飲みます!

でも年に2・3回ぐらいしか飲れば十分です!

ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク