あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中 私のご褒美は、 ”スターバックスのジャバチップフラッペチーノ(エキストラホイップ)を 一番大きいサイズで飲みながらけーきを食べる事” ですね! まだまだ子どもなんで大きいのはなかなか飲めないので ご褒美のときに飲みます! でも年に2・3回ぐらいしか飲れば十分です! ようこそジョージアへ ジョージアご褒美ブレイク