書くことたくさんだから
2回にわけて投稿します!( ^ω^ )
まずはDANPAのこと~♡
2/2 実技発表会
都内の高校ダンス部とかが
江東ティアラってところで
ダンスの発表した!∩^ω^∩
この発表会で踊ったダンスは
3年生が考えてくださったもの!!
忙しいなか時間をつくって
毎日ほんとうにありがとうございました(;_;)♡
R&B と girlsの2つを踊ったよ~(♡˙︶˙♡)
やっぱり難しかったけど…
R&Bははじめてやったダンスで
なかなかできない経験ができたと思う!❀✿
girlsはせくしー♡
さすがです先輩方…笑(´-`).。oO
girlsは最初20人だけで
踊るところがあったんだけど
わたしも踊らせてもらったのです。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんとうにありがとうございました!!
不安とか緊張とか
じぶんがやっていいのかな
って思うこともあったけど
やれてよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もりあやせんぱい、きょんきょんせんぱいと!!♡

せくしーな衣装♡

ほかの学校のダンスも見て
ほんとに刺激になったし、
もっともっとがんばろうと思った!(˘ω˘)
おつかれさまでした!!♡
で、終わったあとはオリナス!!

ぷり~♡
みんなぽにーてーる!!ヽ(´▽`)ノ
楽しすぎた\( ´ω` )/
2/13 中庭こんさーと
ほんっっっとに楽しかった!笑
たくさんの人が見に来てくれて
すっごくもりあがって…(˘ω˘)♡❀
夢のような時間でした♡
前日もいろーんなひとが
Twitterとかで楽しみ~!って
言ってくれてて嬉しかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お客さんとの距離がとっても近くて
緊張したけど、
そのぶん声とか表情とかよくわかって
もおおおおおおね、
ほんとに!
楽しすぎたの!!笑笑

E女ありがとう♡!!

あいらぶだんぱ!!♡

がーるず最高でした。゚(゚´ω`゚)゚。
もう踊れないのが悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございました!!\( ´ω` )/
また来年もたのしみだ~♡
おわったあとは
オッティモでごはん!
ぴざとかぱすたとかの食べ放題♡

初ぷりった\( ´ω` )/
ダイスキ。♡
これからもdanpaがんばろー(*゚-゚)!!
なっちをよろしくおねがいします笑
▲END▲