遊牧地「ケンタロス」 -7ページ目

しまった

6月1日ってブルー姉さんの誕生日ってマジですか?マジですね。おめでとう姉さん!姉さん超好きだよ!!!本当ベスト5に入るぐらい好きだよ!!






さくです。
カラオケ苦手です。
このご時世カラオケ駄目って一番NGですよねあわわわ


ゼルダの伝説 時オカ リメイクおめ!
新作おめ!


カフェインは偉大。
カメックスは俺の嫁。


みんなで集まって2時間くらい何もせずボーっとしてたい。
、集まる意味ないな←

温泉行きたい。



………書きたい事を思い付いたままに書いたら意味不明になったwwww



新作のポケモン、街リアルっつーか立体過ぎて画面酔いしそうになっちまったwwwwマリカーでも酔わなかったのに……!!w


あーにしても新作楽しみだ。

そしてポケスペHGSS編連載してるってマジですか?
単行本wktk
いつでも新鮮な500円玉用意して待ってるよ!



*さく*

ブイたんかわゆすなぁ

検定試験おわったですよー

でも学校のテストが残ってますよー

ぶっちゃけ検定いがいは無視・・・ww




さて、そろそろFFでもやるかwww

ポケモンは待ってね!夏休みにやるから!!www

新作発売前までにはクリアするから!!ww


んま、そんな予定

来月後半からポケモンやります

いとしのブイたんに会いたいお



あ、だめだFFの前に仮眠とりますwwwww

みなさま おやすみーこ



 〓カービィグミかった てる〓

ジラーチに願いを・・・


遊牧地「ケンタロス」


何とでも言えやこら



〓イーブイラブ! てる〓

困った

こんにちは、さくです。


突然ですが機械関係の事がまるで解りません。
助けて←

今iPhoneと絶賛格闘中です。
装備品は薄い簡易説明書みたいなものしかありません、
勝てる気がしないぜ(ノ∀`)



この間から6月になりましたねー梅雨ですよーツユー

雨は家の中から眺めるのは大好きですが、外に出ると湿気とかで髪が広がるんで嫌いです。

傘をさすと、風が傘の中で渦巻くんですよ、お陰で私の髪の毛はサイヤ人みたいな事になってます。


無風でも歩く時の空気抵抗にすら私の髪は勝てません。
すごい勢いで靡きます。
BASARAの兄貴風な感じです。


さてはて、てるは相変わらずテスト勉強中ですかね。
テスト勉強って凄く学生な感じがするぜ…!

現実逃避(ブログ更新)も多くなって若者な感じがします←


若いっていいねぇ(遠い目


てるは頑張ってるのに毎日怠けてるさくです(笑)
学校も適当に寝るか絵を描いてるかで真面目に受けてる授業が殆どないwwww


こーやって楽ばかりしてると後々苦労しますからね、せめて単位だけは落とさずにします(`・ω・´)キリッ




*今の所安全 さく*

声優さんも好きです

検定の過去門に皆川純子という登場人物がでてきた・・・wwwww

私の時のテストにでなくてよかったwww

過去門でよかったwwwww


今宿題で過去門やってるんですが、

かんっぺきに やる気ふっとびましたね^^^

だからPCに逃げてきたw


でも書くことないや

テストの単語を暗記するためにポケモンのNNを利用しようとしたけど

単語6つ覚えても意味がなかったwww

10倍は覚えなければいけないww



さて、やる気どうのこうのいってないで宿題さっさと終わらせてきます^^



 〓白黒の黒い子が思い出せない。(伝説) てる〓

伝説ポケモン

そうそう、伝説のポケモンなんだが

ホワイトが白い子じゃないみたいだね。


ホワイトは黒い子(ゼクロム)

ブラックは白い子(レシラム)

みたいですね。



私はてっきりホワイトは白い子でブラックは黒い子が登場すると思ってましたww

逆ですねwww危なかったwwww



だから、ホワイトを買う予定のてるはゼクロムが出るのですね。

って事に今さっき気が付いたwwwwww



あ、さくです

こんばんわ!(遅い



*さく*






そうだったのかー!!!

逆なのかYO!じゃあ私は黒い子を捕獲するわけですね、了解

By てる

心に余裕を

どうも、さくです。

テスト勉強よりレポートに追われてました。
お陰で勉強なんざしてないwwww


レポートもレポートでさ、2日で仕上げたんだ。残念クオリティ

そして、持って行く紙を間違えた\(^o^)/


まあ、だから心に余裕を持とうって…ね?
息抜きってダイジダネ←



*さく*

レシラムとゼクロム

すまん、これだけは言わせて欲しくて

さっそく宣言無視してきたw


白黒の伝説ポケ

ゆうぎおう+でじもん÷2って感じだな


私は白を買う予定だからレシラムか・・・

羽と手が一体化しているw

青い瞳かわいいです^^^

~~ドラゴンって名前で遊戯王にいそうwww

目、くち、鼻はデジモンっぽw



公式はコチラ くりっく




んじゃ、今度こそ本当にブログ書かないんだからね!

ポケモン情報まわってきても教えてあげない!!wwwwww



 〓自分との約束って守れないよねw  てる〓

え、ちょwwwおまwww

なんかてるがプチ音信不通宣言しとるがなwwwwwww

こんばんわ、私はさくです。



テストだって奥さん。

大変よねぇ~・・・とか言ってる私も実は来週テストですwww

しかも大の苦手なイングリッシュなんだ

なのに30日遊びびに行く私は死亡フラグwwwwww


最近会った時てるは部屋の掃除やらで忙しいとか言ってましたから

テストが近いのは知っていたがまさかのプチ音信不通宣言wwww




あと、なんかてるがさくは中二的なことを言ってますねwww

わたしポケモンには超まともな名前つけてますよ!!

だって植物の名前からもじったりそこら辺にある食べ物の名前つけたりしてますから!!!

いやいや全然DQNでもないからね!!




てるがホウオウ様に中二的思考回路で名前を決めたと聞いて。


神話か・・・

私、神話っつったらメロスと太陽に近づき過ぎて翼が溶けた(だっけ)しか思い浮かばないwwwww

ん?メロスって神話だっけ?




うーーーん

授業中ポケモンやりたいwwwwwww





いまポケモンですね、

今量産中のポケモンでついに優秀な女の子が生まれたんですよ!!

この子をお母様にしてすばらしい子を産んじゃいましょうwww

てな感じです。

終わりが見えて来ました。

相も変わらず地味な作業ですww頑張りますwww








それはそうと

ゼルダの伝説黄昏姫がめっさ欲しいんですよ!!!

兄貴が買う言ってたんで待っているんですがここで問題が発生しましてね、

兄貴はwii版のほうを買うって言うんですよ。wiiは反転してるから私はゲームキューブ版が欲しいのですよ。

というかぶっちゃけ両方欲しい

それに、wiiでゼルダは肩が懲りそうだしww

まあそんなこんなで仕方がねぇ、兄がwii版買ったら私はゲームキューブ版買うかと腹を括った矢先兄貴はファイアーエンブレムを初代から番外編と片っ端からプレイし始めたんですよwwwww

なのでもう私が買ってしまおうかと思ったら深刻な金欠になりましたww

化粧品高いよありえないよ安いのは私の色に合う肌色がありませんでしたwww

仕方なくめっさ高いのを購入・・・くそ、やられたぜ←

ゼルダ新作が出る前に黄昏姫プレイしときたかったのに間に合う気がしないwwww

早くバイトして金稼がなきゃ・・・服も買わなきゃならないし本だって新刊買ってないの沢山あるんだからさ

うーむ、大変だ




でわでわこの辺で

てる頑張ってねー!




*私も勉強しなきゃwあと宿題もたまってるwww さく*


ポケモン関係ねw

ちくのうになった(´・ω・`)てるさんです


肉より魚派の私だが

蓄膿によくなる。


蓄膿のお薬は粉末だから飲める!

錠剤?カプセル?え、なにそれ

薬といえば粉か液体だろ常識的に考えてww




んま、そんな事はどうでもよいのよw

今日はお知らせが会ってブログ書きに来たんです。


来週1週間テストなのよ

あと6月半ばに検定試験があるのよ

今の私だと受かりそうにないのよwww

過去問的にみてwww

資格はワープロ実務しか受けた事がないから

ドキドキなんだぜ

お金だして受けるから、合格目指したい


と、言うわけで!

検定終わるまでブログ書かん!!!wwwwww


ブログ書かないだけで勉強するかどうかは分からないけど

とりあえずブログ書かない!!宣言する!www

今日の“1人、寝ずにゲームタイム”を終えたら検定終わるまでゲームしない!








・・・・・・2回くらいしか・・・



いやいや、だってそうでしょ

全くゲームしなかったら逆にストレスで合格できないわw

息抜き大事にする人間なんですw



んま、そういうわけで

2週間強、てるの更新は無いものだと思ってください

あと携帯へのメールも見ませんwwwwwwwww

電話は朝9時から夜8時まで受付中w

ただし土日に限るw


テストに乗じてメール無視できるのが良い所



それじゃー、テストよりも検定受かるように教科書眺めてきます



 〓夏休みは習い事したいんだ。誰か一緒に(略) てる〓