暇なので連投します。
さきほど書いた、彼女とカラオケに行った話をです。
なんか彼女というといちいち癪に触るのでここは彼女のことをストリートに「豚」としておきましょう。
世界中の豚さん、ごめんなさい🙇
僕と豚が付き合ってるのは内密にしております。バレるとおそらく大変なことになります。想像もしたくないゆえ、ここには書くつもりらありませんが、面子が潰れるとだけ記しておきましょう。
人に見られるわけもいかないので、僕の家の近所にある、知る人ぞ知るカラオケ店に行きました。事前に豚に予約をとらせておいたのですんなり入ることができました。
フリータイム1時~7時ソフトドリンクおかわり無料でなんと1200円です。
彼女のことを豚、豚とは言っておりますが僕も彼女に対して、夏場における扇風機(エアコンほどはない)くらいの好意はあるわけで別に一緒にいるのは苦ではないのです。
と、思ったのですが
その豚の歌のうまいことうまいこと‼︎
TVでもよく使われているLIVE DAMの採点機で90点以上を連発しまくり‼︎
僕は大体85~90点くらいで、そこまで下手な部類ではないのですが、自分の歌がなんだか稚拙に聴こえて、隣にいることが苦でしかたがありませんでした。
いったい何度「一番傷付けて別れる方法」を考えたことがあるか。数えればキリがないですね。
最後に豚から京都土産の生八つ橋をもらい僕の中の彼女のアイデンティティは保たれたわけです。
まあ僕と豚の主従関係はおおよそこんな感じであります。
まあ僕が痩せているから豚が豚に見えてるわけで、もしかするとそこまで豚ではないかもしれませんね。
すごくどうでもいいことなんですが豚は一年生の頃から生徒会の役員なので貴重な情報源でもあるんです。
さて、今回もまた僕の黒さを露呈しました。こうやって文章にして自らを振り返ってみると本当にクズですよね。自覚はあるんですけどね。。。
それではこのへんで🌝🌝