寒い。 はいー。 寒くなりましたね ついに氷点下フタケタ突入しました。 鼻水も凍る勢いです そんな寒い日はトリス・ハニー ちなみに画像はありません。 ご了承ください つい先日、コンビニで偶然見かけたトリス・ハニー ウイスキー系はあまり飲みませんが 吉高由里子さんのラベル?的なものが ついていたので思わず買ってしまいました。 ちなみにぬるいと甘ったるくて最悪です。 キンキンに冷えたものはおいしかったです 以上。 今の気分を表す1曲。 クレバーです.....