cocoaのブログ -5ページ目

cocoaのブログ

ブログの説明を入力します。



はいー。
寒くなりましたね
ついに氷点下フタケタ突入しました。
鼻水も凍る勢いです



そんな寒い日はトリス・ハニー
ちなみに画像はありません。
ご了承ください


つい先日、コンビニで偶然見かけたトリス・ハニー
ウイスキー系はあまり飲みませんが
吉高由里子さんのラベル?的なものが
ついていたので思わず買ってしまいました。


ちなみにぬるいと甘ったるくて最悪です。
キンキンに冷えたものはおいしかったです


以上。










今の気分を表す1曲。
クレバーです.....