はじめましてはじめましてきっと、書いても誰もみてないよね(笑)誰か一人見てることを願って(>人<;)今日放課後、友達と一緒に楽器屋さんへいって、アコスティックギター🎸見てきましたかえってからお父さんに話したら、土曜日見に行くことになりましたiPhoneからの投稿