dioxjさんのブログ -4ページ目
俺なにげ今日誕生日やし

歳またとってもたな

なかなか萎えるな

笑
まぁええけどな

お祝いみなさんありがとね

まだまだ受け付けとるからな

んな

東京ついたで

俺ら田舎もんまるだしやわ

わら
やっぱりいろいろあるわ

カフェで一服しよる

直秋葉原行って来るわ

買い物めっちゃしたわ

金ごじゃなくなった

7万も使ってもた

服とブーツ買ったった

redwing
2足目買った

めっちゃ嬉しいわぁ

見たかったらいつでも見せたるでー

わら
最近暇やな

部活もだるいし

金ためてもっと服買いたいし

手伝って誰か

ってか寛平ちゃんもうすぐ大阪ゴールやん

大阪行くまでに俺の家の前通ってよ

2号線通ってください

ってか頑張ってな寛平ちゃん

わら

