AKB×ハウステンボスまであと22日かdioxjさんのブログ-Image0301.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみでしゃーないdioxjさんのブログ-Image0144.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たったんなんか奇跡やわdioxjさんのブログ-Image0324.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごっついきたりえに会いたいdioxjさんのブログ-Image0299.gifdioxjさんのブログ-4hRGe_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウントダウンしていこっとdioxjさんのブログ-Image0268.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々のブログでしたーdioxjさんのブログ-ProfImage.gif
 
 
 
 
がんばりえちゃんdioxjさんのブログ-image0010.gif



めっちゃ久しぶりに更新やアップアップにひひ


んまにヤバいわニコニコ

AKB48の握手会行ってからめっちゃファンやわべーっだ!アップ



きたりえに会いたいなぁしょぼんしょぼんしょぼん

無理やな得意げ笑笑



次の握手会も絶対行こっとにひひ
 
 
 
今日は昼から試合dioxjさんのブログ-Image0153.gif
疲れたdioxjさんのブログ-ProfImage.gif
 
 
 
久々にdioxjさんのブログ-icnsg0016.gif来たしdioxjさんのブログ-1ejAs1_220.gif
 
なかなかおもろいdioxjさんのブログ-ProfImage.gif
 
 
バイト頑張って続けろよdioxjさんのブログ-Image0301.gifdioxjさんのブログ-Image0032.gif
 
 
 
 
 
テスト勉強しよかなdioxjさんのブログ-Image0295.gif