Dios 涼 -4ページ目

二つ目



酔っぱらいながら料理してま~す

順一の家に襲撃



拓也とバスケ帰りに









俺『順一が暇してるっぽいから遊びに行こっか!』









拓也『いいっすね~!汰郎も呼びますか~!』








んで汰郎も合流\(^O^)/







いざ順一の家へ







んでみんなで『焼き肉やろうぜ鍋やろうよ』







とかいろいろ話し合った結果どっちもやろうと話になりやした(*^_^*)















そのムービー三回にわけてお送りします(^-^)

おら〜

20080409154101.jpg
お好み焼き作ったぞ~!





結構我ながらうまくできたかな(^∧^)










最近料理の腕が確実にアップしてると実感してます!







誰か手料理食べたい人手あげて(^o^)/

花見

20080406160655.jpg
の前に大信とお参りしときましたm(__)m








んでいざ花見開始と思いきや集まりが悪いのなんの…








みんなが集まる前に先におっぱじめちゃいました。








たまにはいいもんですね\(^O^)/

仕事の後の一杯

20080329052038.jpg
お店が終わってから雄生と聖夜と僕で飯を食べに行きました!








僕はその日もいつもどおりベロベロだったんで飲む気はなかったんだけど









雄生『ビール三杯持って来て』







えっ俺飲めないよてか殺す気かと思いながら一杯やっとの思いで飲んだところ








雄生『兄ちゃん生三杯追加』







えっまだ飲むのまぢ無理やんと思いながらまたぐびぐび飲みベロベロどころかへろへろになっちゃいました。






仕事の後のビールが致死量を越え今日も二日酔いで今から出勤します。







迎え酒が得意な僕でした

み〜つけた

20080319061221.jpg
とある従業員とラーメン食べに行きました〓







なんと一杯550円とお手頃価格〓






でも豚骨ラーメンはありませんでした…






しょうがなく醤油ラーメンとみそらーめんを頼んでみました(-_-;)







あんまり食べる気はしなかったんですが初めて醤油ラーメンが『あれまあまあうまいやん』と思いました〓






銀座にあるのですが酔っぱらって行ったのもあり場所がわかりません(>_<)







てがかりは一杯550円というのと醤油と味噌しかないということです。









あっあと深夜までやってます






みなさん見つけてみてください。










ある従業員もいるかもしれませんΣ( ̄□ ̄;)

2008/03/03

photo.jpg
ちなみに外人も混ざってます(笑)

2008/03/03

今社会人のチームでうちの従業員の拓也汗流してます(^。^;)





なんかみんなどこどこの県選抜やら国体選手だったり大学でやってるみたいなんですが…






拓也と二人でボコボコにしています(≧∇≦)/ ハハハ






んでまだチームに慣れていないのでこれからチームにとけ込んでスタメンの座を奪おうと二人でたくらんでるところです\(o ̄∇ ̄o)






スタメンになったあかつきにはみんな試合見に来てくださいね!

どんな感じ〜〓

20080224223855.jpg
月島に順一と俊樹と僕でもんじゃ食べに行きました〓









めっちゃうまかったよ〓







特にめんたいチーズもちもんじゃやばかった〓









あと鉄板焼でカキとホタテとエビの海鮮三昧〓










幸せを感じたひとときでした〓

あの噂のシュウヤさんです

20080203052652.jpg
大信楽しそうにしてますね。









ちなみにふたりともベロベロでした(≧∇≦)/