久しぶりの更新。




2many dj's VS vitalic



これは行くしかありません。 まだ詳しいことはあまり分からないのですが、

2010.1.22 zepp osaka 23 zepp tokyo


kitsune (ゲストはdigitalism等)も行くか考え中です。
引き続きです。


〇prodigy
まずはセットリストのせときます


Worlds On Fire
Breathe
Omen
Their Law
Poison
Warriors Dance
Firestarter
Run With The Wolves
Voodoo People
Omen Reprise
Invaders Must Die
Diesel Power
Smack My Bitch Up
アンコ
Take Me To The Hospital
Out of Space



簡単に振り返りますと、しょっぱな Worlds On Fire から飛ばしっぱなし!
Omen、Smack… では大合唱!!



逆に Poison 、 Out of Space では少なかったですね。


今作から参加した方が多かったのでしょうか?


こう考えると今作の影響はすごいんだな、と思いました。



すばらしかったのが
Smack… の途中でオーディエンスを座らせるのですがこれがみんなきれいにしゃがんでて。 で、、、 みなさんのきれいに揃ったジャンプ忘れませんわ!( ̄▽ ̄)v


こんなブログでは書ききれない、 実際に行って体感するのが いちばんですね!

エンディングで流れた

Stand Up


切なくもあり、次回もお願いしますと。期待したいです。


ステージ2が小さすぎたことと
前半のほう音が小さかったことが残念でしたが
最高の時間をありがとう!みんな最高!
いってきました。


the prodigy フェス!!

到着時間としてはちょうどsouthcentralの中盤でしたね。
個人的な感想を書かしてもらいますと…

〇south central
時間が間に合わずであまり聞けてないのが残念。kidsが良かったです!

〇autokratz
やばい。の一言でした!初見なんで一番期待していたんですが期待通り最高でした。単独あれば絶対行きます! プライマルのカバーもやってました。 MSTRKRFTの時やったかな? 握手してもらいました


〇MSTRKRFT
こちらもボクの好きな曲ばっかりやってくれてよかったです。 BOUNCE。 HEART BRAKER。 D.A.N.C.E 最高や!


〇HADOUKEN
すいません。見てないです。ずっとタバコとビールを行ったりきたりしてました… 苦手です


〇pendulum
いちばん踊りました! 飛びました!! モッシュにも参加しました!!!
djが音でてなかったですが、それをMCがうまくフォローしてましたね。
oioiが多かったです

次はバンドメンバーで単独お願いします!


〇嫁さん(mega bitch)
水着がセクシーやったなぁ~

〇prodigy
いよいよメインです

ですが眠たいので、ついでに足が痛いのでまた後程曲リストと共に書きたいと思います。