57バース
HTBのくにお君が俺のブログにアクセス2万回したらしいが全くカウントされていなかった。
今日見てみたら966件だった。
わざわざくにお君がソフト作ってくれたのに非常にもったいないなあ・・・
MIKIさんは全体が3000件でPCから2500件だったと言っていた。
服部さんもF5攻撃してないし、誰が犯人か!?
今日見てみたら966件だった。
わざわざくにお君がソフト作ってくれたのに非常にもったいないなあ・・・
MIKIさんは全体が3000件でPCから2500件だったと言っていた。
服部さんもF5攻撃してないし、誰が犯人か!?
56バース
今日ワクワクしながらアクセス数を見たら1236件ありました!
F5攻撃恐るべし・・・
服部さん以外にもF5攻撃した人はコメント下さい!(笑)
おかげでブログ書くのが楽しくなってきましたp(^^)q
ミキさんも服部さんからF5攻撃でやられるらしいです(笑)
F5攻撃最強!
F5攻撃恐るべし・・・
服部さん以外にもF5攻撃した人はコメント下さい!(笑)
おかげでブログ書くのが楽しくなってきましたp(^^)q
ミキさんも服部さんからF5攻撃でやられるらしいです(笑)
F5攻撃最強!
55バース
今日ビックリしたことがありました!
アクセス数が初めて3桁越えてるではないか(^O^)
今までの最高で71だったのが・・・
414あるではないか!!!
PCから382もあり、
その犯人はというと
お馴染みのお笑いの弟子になりたいくらい面白い!
服部さんです(●^ー^●)
服部さんのPCでのF5攻撃は激ヤバッス!
いつもアクセスこんなだったら清々しいですな。
やっぱ服部さんはやることにインパクトあります!
みんなも服部さんのようにF5攻撃して下さい。
D・D・I・I・O・N・Gは喜ぶよん♪♪
アクセス数が初めて3桁越えてるではないか(^O^)
今までの最高で71だったのが・・・
414あるではないか!!!
PCから382もあり、
その犯人はというと
お馴染みのお笑いの弟子になりたいくらい面白い!
服部さんです(●^ー^●)
服部さんのPCでのF5攻撃は激ヤバッス!
いつもアクセスこんなだったら清々しいですな。
やっぱ服部さんはやることにインパクトあります!
みんなも服部さんのようにF5攻撃して下さい。
D・D・I・I・O・N・Gは喜ぶよん♪♪