いつも鑑定のご依頼を頂きありがとうございます。ディオネ占い師ラルキーです。今日は平成最後の成人式おめでとうございます。

ニュースを観ていたら横浜で一部の成人式参加者が壇上に上がろうとして警察官や警備員に取り押さえられた他は穏やかな成人式だったようです。

一生に一度のお祝いなのではしゃぎたい気持ちは解りますが成人すると云うことはルールやマナーが付いて回ると云うことなのかと思います。

占いも同じ事でお相手のお気持ちを知りたいと鑑定に入られてもご相談者様の願い事に必ずしも沿うことが出来ません。

それはご相談者様自身が鑑定に入られるまでどのようなルール、マナーの中で正しくお相手の心に沿った流れにいられたかによると思います。それでも復縁だったり、今以上にお二人の関係を良くしていきたいと思っていくならご自身が今まで何をしてきたのかを第三者である占い師の言葉を通して心の成長をされていくと良いと思います。

それを踏まえて我が道をいくのなら幸せは遠のいていくのだと考えて幸せに為るためにはどうしたら良いのか?判断されるのが一番だと思います。

平成最後の成人の皆さん、良い一年になるよう祈っております。