みなさま
お久しぶりです
なかなか更新できずもうしわけないです
今回はモテコに掲載されてるラメグラデーションに
アートを足してより可愛くなったネイル紹介です![]()
それではこちら![]()
↓↓↓↓
ピンクのラメグラデーションにお花のシールと
シルバーのホロを使いました![]()
良い感じにポイントになってます
それではみなさん
またのちほど~![]()
皆さんこんにちは
chisatoです
今回は結婚式間近のお嫁様が
オーダーチップを作っていただいたので
ご紹介させていただきます![]()
では
こちらです![]()
付けてみたいと言われたので
お付けしてみました![]()
やっぱりホワイトは嫁って感じがしますね![]()
シルバーのホロがドットみたいで可愛いし
左手の薬指だけストーンの色変えたんです
ポイントになってていいですよね
ではまた更新しまーす





