diojさんのブログ-DVC00221.jpg
今日の晩御飯は
『ツナと小エビのトマトスパ』
『トマトニョッキ』
でした。
両方ともSimpleだけど
うまかった
スパにはアクセントに
アンチョビを少し入れました
写真はニョッキ
おわりdiojさんのブログ-a989098a6f2d993cfaecd79437f4efcb.jpg
diojさんのブログ-DVC00219.jpg
抹茶生チョコ出来たdiojさんのブログ-f2b804b9c120b977f8d2e046c2296acf.gif
 
カロリー高そうだけど
めっちゃ上手く作れました〓〓

今日は台風のせいで午後からテストだったっけDASH!

休校にすりゃええのにダウン

授業うけてねぇからサッパリだったやー‥‥





最近スイーツも作りはじめましたケーキ


今回は生チョコにしようと思ってますニコニコ




出来たら写メ載せますアップアップ