丸WRへ戻してスタートダッシュしてみたら
「えっ、こんなに遅かった?」って感じで
何だか50ccと125ccの加速差があるような感じだ。
今までバグ号の加速には満足していたのに・・
Dr.プーリー(20g)でメーター40km/hの一定速度は
4700回転だったが、丸WR(20g)だと4400回転。
この300回転の差が、メーター120だと1500回転差に。
--------------------------------------------------
奥さんの状況は、9日前の抗がん剤投与日に
横浜にあるセンター近くの薬局営業時間に間に合わず、
北里の病院近くで薬を出してもらったのだが(同系列)
製薬会社が違っていても成分などは同じと
説明されたものの、
排尿回数が1日4回程度だったのが、7~9回となり、
昨日と今日は食欲無しでユンケル、飲むカロリーメイト
脂肪0の高たんぱく・高カルシウム牛乳だけになった。
(水分補給はりんごジュース・スポーツドリンク・お茶など
だったが、経口補水液へ変更)
昨日の夜からは、ベットやトイレからも
自力で立てなくなり、呼吸も荒くなり(携帯酸素缶使用)
何かにつかまった歩行すら出来なくなった。
(脱水症状によるものかもしれない)
次回の診察日に担当医へ聞いてみる。
(同じ薬名で製薬会社が違っても成分が同じなら
違う薬局で処方された薬を飲み始めてから
急に排尿回数が倍になるって?? )意味不明
(入院中に初めて利尿剤を出された
数日後と同じになっている)
で・・・・俺は風邪?
熱は無いものの身体が痛くて、食欲ゼロ。
とにかく寒い
(肌に細かい氷が無数に刺さるような感じで南極?
日中23℃で小型電気ストーブを近くに置いても寒い)
頭痛と異常な発汗・・・まともに歩けない・・・
(パブロンで2日後の夜に かなり回復)
昔見た水谷豊が出ていたやつ・寒いよぉ~あにきぃ~
というのが脳裏に浮かんだ(傷だらけの天使だったかな